アクアパッツァをつくりました。



それもこれを使ったので5分でできました。

超簡単!高速!

1. オリーブオイルを鍋に入れる
2. きのこがおいしい!アヒージョの素を鍋に入れる(火はまだつけていない状態で)
3. 具を入れて、混ぜる
4. 5分ほど加熱する
5. 出来上がり

以上です!

今回はエビ、アサリ、真鯛、マッシュルーム、玉ねぎ、プチトマトを入れました。

トマトの酸味がいい感じでした。中に浸すのではなく、出来上がる2分ほど前に上にぽとぽとと置きました。またアサリを入れたので、これがまたいい出汁になっていましたよ。

アヒージョの素で、アクアパッツァ!?アクアパッツァ風アヒージョが正しいのかしら。

 ぜひお試しください!パーティーなどに最適。



.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

【プロフィール】鎌倉幸子はどこから来てどこへ行くのか

【執筆した本一覧】記憶を記録にするシゴト

【連絡先】執筆や講演などの依頼はこちらのフォームからお願いします

ツイッターもフォローしてね



本のご案内!

走れ!移動図書館: 本でよりそう復興支援 (ちくまプリマー新書)

鎌倉 幸子 筑摩書房 2014-01-07
売り上げランキング : 340327
by ヨメレバ


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック