ユナイテッド航空で成田空港からロサンゼルス国際空港まで飛びました。

今回は成田空港の自動チェックイン機で発見したら、席番号が”See Agent”(係員まで)となっていて、係員に聞いたら「今、調整中でして」といわれました。

何とか搭乗が始まった直後に「席のご用意ができました」といわれ新しいチケットをもらい事なきを得ました。この日は、ユナイテッド航空は他の便でもオーバーブッキングをしていたようで、席の変更のお願いのアナウンスがされていました。

IMG_20160702_150003

とはいえ、乗れたので良かった。

CIMG3582

機内の免税品を見る余裕もでてきました。それまでは席がなかったらどうしようと心配していましたので・・・。

amazing graceって歌のタイトルでもありますよね。

CIMG3583

この時期は混んでいないと思っていたら大間違い!満員御礼です。空席ゼロ。

CIMG3584

暑い中、ありがとうございます。皆さんがいるから、空の旅を楽しめるんですよね。感謝です。

CIMG3585

成田空港からロサンゼルスまでの飛行ルート。

CIMG3587

出発前ですが9時間31分でした。

CIMG3588

スターアライアンスの航空機が並んでいます。羽がしっぽみたいでかわいい。

CIMG3589

離陸して15分くらいすると海岸線が見えます。これを超えるとあとは海。この先にアメリカ大陸がある!

CIMG3590

しばらくすると海、海、海。

CIMG3591

飛んでいけー!

CIMG3592

では、次はアメリカで!
B25 地球の歩き方 アメリカ・ドライブ 2015~2016

地球の歩き方編集室 編 ダイヤモンド社 2014-11-01
売り上げランキング : 9831
by ヨメレバ





.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

【プロフィール】鎌倉幸子はどこから来てどこへ行くのか

【執筆した本一覧】記憶を記録にするシゴト

【連絡先】執筆や講演などの依頼はこちらのフォームからお願いします

ツイッターもフォローしてね



本のご案内!

走れ!移動図書館: 本でよりそう復興支援 (ちくまプリマー新書)

鎌倉 幸子 筑摩書房 2014-01-07
売り上げランキング : 340327
by ヨメレバ


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック