2016年5月3日にふとTwitterを見ていたら、流れてきたこのツイートに目を奪われました。

この名刺いいなぁ、と思って文章を読むと「お気軽にメールください」と書いているではありませんか。さっそく、DMを送っちゃいました。



それでプライベートの名刺のデザインをしてもらいました!


トータルで私が発信するものはトーンを合わせたいので、このプログのデザインもお願いしました。

数回のメールのやり取りで、ばっちり私の思っていることを形にしていただける、カナダ在住の優秀なデザイナーさんです!

ストレスフリーでやり取りができました。ありがとうございます。

 
ブログイラスト1
デザイナーのAraiさんのお仕事など、ぜひチェックしてください!

Twitter : @_arairio
instagram : @arai.rio

またデザインをしていただいたAraiさんからメッセージをいただきました。デザインが気になった皆さま、TwitterでDMしてみてくださいね!

- Message from Arai Rio -

Twitterでのふとした出会いから、海外に居ながらもこうしたお仕事で繋がれる時代を大変嬉しく思います。
個人的に鎌倉さんの活動スタイルにも惹かれ、名刺、WEBイラストデザインと、続けてご協力できたことを光栄に思います。
 
実際に海外に住んで初めて感じることのできるインスピレーションやスタイルを大切にし、作品として、これからも共有させて頂けたらと思います。

 



.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

【プロフィール】鎌倉幸子はどこから来てどこへ行くのか

【執筆した本一覧】記憶を記録にするシゴト

【連絡先】執筆や講演などの依頼はこちらのフォームからお願いします

ツイッターもフォローしてね



本のご案内!

走れ!移動図書館: 本でよりそう復興支援 (ちくまプリマー新書)

鎌倉 幸子 筑摩書房 2014-01-07
売り上げランキング : 340327
by ヨメレバ


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL