「どうも動物のキャラに弱い!」人はいるかと思います。

私はパンダとペンギンに弱いのです。

どこの駅にも「安全のため、ホーム上ではこのような行為はおやめください」というポスターが貼られていますが、その動物たちが(私的には)超キュート。


パンダのたれ目具合と口がかわええ。

な、なにをしているのだペンギンさん。

しかも何も知らない無垢な顔をしているし。

走行中の新幹線に触ってしまったら大変なことになるぞ!傷つくペンギンさんを見たくない。←そこか!

こんなかわいい子たちが怪我をしてはいけないと、思ってしまった私であった。

もちろん、私も気をつけます。

ホーム柵の中で見送りをしてしまう人っているのね…。



.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

【プロフィール】鎌倉幸子はどこから来てどこへ行くのか

【執筆した本一覧】記憶を記録にするシゴト

【連絡先】執筆や講演などの依頼はこちらのフォームからお願いします

ツイッターもフォローしてね



本のご案内!

走れ!移動図書館: 本でよりそう復興支援 (ちくまプリマー新書)

鎌倉 幸子 筑摩書房 2014-01-07
売り上げランキング : 340327
by ヨメレバ


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット