宮城県富谷市で、ランチ。

Twitterを見て気になっていたのが、こちらのお店です!

ハンバーグのお店オニオンさん



子どもの頃から、ハンバーグが大好き。外食に連れて行ってもらう度、オーダーはいつもぶれることなくハンバーグランチ定食でした。

なので迷うことなくオニオンへGo!

ハンバーグ一筋40年の老舗!

車にナビを入れて仙台からお店に向かいます。富谷市は仙台市に隣接している市で、車で30分も走ればつきます。

P1130964


ハンバーグは色々なソース、大きさが選べます。

悩みましたが、ここはスタンダードな

デミグラスハンバーグステーキ定食

をチョイスしました。

デミグラスソースは完成まで1週間かけて作るそうです。創業40年、変わらないソースの味と聞いたら、まずはこの定食でしょう!

P1130965
肉汁がじゅわじゅわと出てきています。

牛・豚・鶏肉を混ぜ脂身を極力除いているからか、お肉はジューシーだけどあっさりしています。

ボディーメイキング中の私にとっても嬉しい。

またスマイルがかわいいポテトもついてきます!

次は違うソースのハンバーグをいただきたいです。

P1130966

関連ランキング:ハンバーグ | 富谷町その他






.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

【プロフィール】鎌倉幸子はどこから来てどこへ行くのか

【執筆した本一覧】記憶を記録にするシゴト

【連絡先】執筆や講演などの依頼はこちらのフォームからお願いします

ツイッターもフォローしてね



本のご案内!

走れ!移動図書館: 本でよりそう復興支援 (ちくまプリマー新書)

鎌倉 幸子 筑摩書房 2014-01-07
売り上げランキング : 340327
by ヨメレバ


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット