Facebookを眺めていたら、作家・プロブロガー・カウンセラーであり、株式会社ツナゲル代表取締役社長兼C.E.Oの立花岳志さんの、こんな書き込みを発見。 



マジか……。

11月19日(日)に、一日7記事アップする #7blogsをやったばかりなのに。
 あわせて読みたい 

数修行は燃える

今回も挑戦します!

目標の数があって、そこを目指すのが好きなんですよ。

12月は年末休みもあるし「きっとうまくいく」と思って進めます。

質を上げることはもちろんなのですが、同時に数をこなすことが絶対だと思っています。

私はそれを数修行と呼んでいます。

文章の筋トレ

最近文章がうまくかけないと、ちょっとスランプ状態でした。

その理由は、日々、文章を書いていないから

これは荒修行だと思い取り組みます。

文章の筋トレ、12月にがっつりやります。

応援をお願いします。

100blogs

Kamakura's #100blogs Challenge
2017年12月100記事の更新を目指しています

【1】数修行道 1ヶ月に100記事アップ!? #100blogs






.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚

【プロフィール】鎌倉幸子はどこから来てどこへ行くのか

【執筆した本一覧】記憶を記録にするシゴト

【連絡先】執筆や講演などの依頼はこちらのフォームからお願いします

ツイッターもフォローしてね



本のご案内!

走れ!移動図書館: 本でよりそう復興支援 (ちくまプリマー新書)

鎌倉 幸子 筑摩書房 2014-01-07
売り上げランキング : 340327
by ヨメレバ


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット